ウォーキングデッドシーズン7の放送日は10月24日

今日10月24日を待ちに待った人は多いのではないでしょうか。そう、今日からウォーキングデッドのシーズン7がHuluのFOXチャンネルで放送されるのです。

⇒ Huluはこちら

シーズン6が終わってから半年、やっとシーズン7が見れます。シーズン6のラストシーンが衝撃過ぎて数日は気になって仕方がありませんでした。

ニーガンに愛用のバット(ルシール)で殴り殺されるのは果たして誰なのか?

ネット上ではいろいろとメンバーの名前が挙がっていますが、ドラマ版は必ずしもコミック版と同じ展開にならない見解が出ているので、本当に今日の放送で明らかになります。

グレンやエイブラハム予想が多いですが、個人的にはどちらも好きなキャラなので、死んでほしくないなぁ。

とくにグレンはシーズン1から出演しているし、リックをゾンビから救った人物なので、もう見れなくなるのは悲しいです。マギーとの子供もいるし、生まれた子供をグレンにも見て欲しいと願うばかりです。

ウォーキングデッドのシーズン8の制作も決定し、今後もまだ続くので今日からのシーズン7の展開が楽しみです。シーズン8まで、今のメンバー何人が残れるのでしょうか。

ウォーキングデッドの第7シーズンは、アメリカを含む世界125以上の国や地域でほぼ同時放送され、日本では2016年10月24日の21時からHuluで放送します。